読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「フルボッコ」とか言ってる維新の工作員を完全論破したったwww

自己紹介(甲!)

 大阪の皆さん、まいどおおきに!泡沫チンピラ四流ブロガーこと、ふのい倉津浦です。
私のことをソビエト連邦工作員だとか言ってる、とんでもないブログを発見。


fnoithunder.hatenablog.com

以下、一部抜粋

コイツは共産主義者なんだよ。これこそがまさに、ヤツがソビエト連邦工作員であることを物語っているんだよ。
俺くらいの上級者になると、そのくらい余裕で見抜けるようになるってわけだ。
このように、都構想に反対してる奴らなんか超絶レベルが低いんだよ。四流のチンピラなんだよ。この記事こそがなによりの、最大の証拠だ。これで皆もわかっただろう。いいか皆、絶対に騙されるなよ!


 皆さん騙されないで下さいね。私がソビエト連邦のスパイだとか、荒唐無稽もいいところです。こんなくだらないこと書いてるヤツの方こそ四流のチンピラです。そっちこそ「超絶レベルが低い」とか言えるレベルなんですかね。なにをファビョってやがるんでしょうか。自己紹介乙!て感じですよね。

ネタ切れ

 というわけで大阪都構想ネタを連投してきましたが、ネタ切れです。投票日を明日に控え、無理になんか書こうとしております。


 私の住む神奈川県で考えると、横浜市川崎市を廃止して区議会10個つくるみたいな話か。この規模だと初期投資1000億くらい必要かな。いったい何の意味があるんだ?なんて言ってると共産党認定されてしまいますので、この辺のことを真剣に論ずるのは、今はやめておきましょう。


 都構想のネット議論を見ていて思ったのは、うちのブログのコメント欄にも書いてた人がいましたが、大概はレベルが低いって話。これは全くその通りで、2ちゃんねるツイッターYOUTUBEコメント欄も、どこも酷いことになっていて、怨念と憎悪に満ちた、おぞましいものが多かった。


 あんまりに酷く、紹介するのも忍びない。で、どんなものか皆様にも分かりやすいよう、面白おかしく自作自演してみたわけです。いやホントにこのレベルで真剣にやってるんです。


 これ、「アベノミクス」論争だとそうでもない。変なのもあるけど、経済論争は非常に高レベルなものも多い。でもまあ、決着が見えてくると、だんだん酷くなってくるんですけどね。で、「共産党の人ですか?」だの「中共工作員」「在日」「創価」だのと話を変えてくる輩が出てくる。



さて、藤井さんが有名になった記事の元ネタはこれ。

【藤井聡】大阪都構想:知っていてほしい7つの事実 | 三橋貴明の「新」日本経済新聞

 今年の一月末。客観的事実の指摘と「公共政策」「都市計画」の学者としての見解。あくまでも「都構想の政策論」だけをマジメにやってる。


 このへんの話に対する橋下さんの回答が、延々と藤井さんを罵倒しまくる記者会見。「言論弾圧」だとか、逮捕・投獄されたわけでもあるまいしバカジャネーノ。ヤツは世界の常識を知らない。世間知らず、チンピラ、非常識、三流バカ学者、逃げやがった。などなどなど。都構想の話は全然せず、罵倒しまくり。橋下さん自身が、とにかくレベルの低いところへ誘導しようとしてる。


さらにこれ。

satoshi-fujii.com


上のページによりますと、維新の党幹事長、松野さん名義で、在阪TV各局に以下の文書を送っている、とのこと。
(画像ですけど、文書ですので、引用させて頂きました)
f:id:fnoithunder:20150516222828j:plain


 赤文字で添削したのは藤井さんです。藤井氏は存在そのものが放送法違反なのだと。橋下さんが党本部の方に依頼して出してもらったものだそうです。橋下さん本人が記者会見でそう言っていました。藤井は放送法違反なのだ。


そういうことです。
大阪の皆様、よろしゅう頼んまっせ。