撤収

入院なう。

fnoithunder.hatenablog.com

ここで書いていたとおりで手術入院中なんですが「ウィリス動脈輪閉塞症」というのは誤りでした。病態が似ているだけか。左側頭部を思いっきり裂かれた。手術から一週間経ち、すっかり元気に。

こんな感じ

f:id:fnoithunder:20190715114104j:plain
ゲジゲジが住み着いている

などと自分のことを書くのももうアホらしい気がしてきた。もうやめる。っつーかSNS自体がバカバカしい気がしてきた。要するにそういうことだ。祖国防衛のエネルギーも枯渇したし、もうここで出来ることもない気がしている。

だがしかし!

fnoithunderの本当の戦いは、これからだ!


未完

「強靱化のすすめ」長らくのご愛読ありがとうございました。
祖国防衛について何か書くことがあったらまた更新しますが。

関係ない話はここに書くかも ↓↓↓ (今は何も無い)
http://private-lty.hatenablog.com/