2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHDADHDうるせえよ

tyoshiki.hatenadiary.com すげえわかる。まあ俺は辛いよりも腹立つから、そこは違うんだけれどさ。いい加減なブコメとかマジ殺意覚えるわ。最近すっかりカジュアルに扱われるようになって今まさにブームって感じだしADHD!乗るしかない!このビックウェーブ…

炎上は誰のために

触れる気はなかったんですが。私がフォローしてる何人か言及してたので、ちょっとだけ。「あざなえるなわのごとし」さんが燃えてた件。特に状況説明はしませんので、ご自由にどうぞ。 確かに私も最初は「なんかあざなわさんらしくないよなー」とは思った。な…

トランプ大統領・補足

前回のは結局トランプ大統領とあまり関係ない話になってしまったのでちょっと補足。中野剛志さんの講演でもトランプ大統領の話をされていたので。簡単に言ってしまうと、 「短期・中期の路線は、結局オバマやクリントンとだいたい同じじゃないの?」 ってな…

トランプ大統領・後編(また山猫か)

アメリカ大統領選挙 雑感 (前編) - 強靱化のすすめ アメリカ大統領選挙 答え合わせ(中編) - 強靱化のすすめ切っ掛けはまた山猫さん。トランプ大統領あちこちで話題になってるし。前編と中編で終わってるし。後編をやっておくか。と思ったのですが、書い…