2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デマこいてんじゃねえ!

デマこいてんじゃねえ!なんて言及してしまったらオレの負けだッ!ブクマなんてしてしまったらルートポート大先生の思うツボだァァァッ!!ツッコんじゃダメだツッコんじゃダメだツッコんじゃダメだツッコんじゃダメだツッコんじゃダメだツッコんじゃダメだ…

せっかくなので、イギリスの話

クソ記事はとっとと埋没させようということで、だだいま話題沸騰中の件でも書いておこう。 イギリスの現地感覚 色々とブログ記事を見てきました。私が言うのもアレですけれど、ヘンな記事もかなり多いので気をつけてね。ブレイディみかこさんのは現地の感覚…

ひとりアウフヘーベン

なんと200記事目だぞ!苦節二年半。書きも書いたり推定50万字。単行本にしたら4冊分くらい。まーいっぱい書く人なら一年足らずで達成できるんだろうけど。よーしこれを期に、ここらで一度ブログをやめようと思う。なんて決心がついたわけではないけれ…

草莽の権力者

田母神さんの話は過去二回やりましたが、どうもはてなの皆さんはあまり興味がない模様。なので、これ以上やるのはちょっと躊躇するのですが。 fnoithunder.hatenablog.com fnoithunder.hatenablog.com 権力構造のケーススタディとしては分かりやすい案件なの…

真の権力者は誰か

反論があったのでアンサーを書く。 bousouwakoudo.hatenablog.com 私のポリシーからすると今回の内容は本来であればあまり公開すべきではなさそうな、雑談レベルの内容を含みます。政治家志望の方に自ら絡んでいってしまったので、書いておかねばならんかな…

5月病か

6月だ。心機一転がんばろう。 私の場合、ブログに対して年に数回はスランプになったりモチベーションが下がったりします。書きたくても書けなかったり、そもそも書く気が起きなかったり。そんな時はおかしなもんで大概は「なんかこのままだとまずいな」とか…