2019-01-01から1年間の記事一覧

いにあな

フミコフミオさんのこれね。ぼくは会社員という生き方に絶望はしていない。ただ、今の職場にずっと……と考えると胃に穴があきそうになる。作者: フミコフミオ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2019/09/27メディア: 単行本この商品を含むブログを見る表紙が決…

撤収

入院なう。fnoithunder.hatenablog.comここで書いていたとおりで手術入院中なんですが「ウィリス動脈輪閉塞症」というのは誤りでした。病態が似ているだけか。左側頭部を思いっきり裂かれた。手術から一週間経ち、すっかり元気に。こんな感じゲジゲジが住み…

無敵仕草

fnoithunder.hatenablog.comこれの続き。ネットの向こうの人、この後もウォッチを続けていた。 これ、相手方の関連記事を見ても、どういう問題なのかさっぱり分からない、という人が大部分だと思うので三行で説明する。 坂本晶は売り上げ20万部を越える大ベ…

ブログ書けないな (2019年5月27日)

書けない、などと書いたそばから書いている矛盾。気になる案件もあるのだが、残念ながら現状、マジでブログを書ける状態ではない。 というわけですいませんが、また病気の話。脳梗塞だと言ったな。アレはついでだ。 ADHDだと言ったな。アレはオマケだ。別の…

芦川ツーリング その2

ねんがんのGSX-Rをてにいれたぞ!超カッコイイ、スズキのバイク! もしかすると読者さんの中に、「スズキのバイクがカッコイイ!とか言ってるヤツは変態」などというガセネタを掴まされている人が居るかもしれないが、それはスズキのバイクがマジでカッコイ…

こんな状態では祖国防衛は困難だ

近頃は「お久し振り」とか「ご無沙汰です」とかが毎度の枕詞になりそうな程度の勢いだな。しょうもない。 ここは祖国防衛のブログなので私個人のことなど書いてもしょうがないんだよな、と思っていたのですが、私が書いてるんだから私の精神状態や健康状態の…

新年雑感

〇えー、新年、あけましておめでとうございます。今年も世露死苦です。 近頃のはてなブログ、安定的に更新してるのって10年20年選手ばっかりになってきたな。私の観測範囲だと。ここもどうなるかわかりませんが。 〇さて、 藤井内閣官房参与が退職 :日本経済…