読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪都構想に反対してる泡沫ブロガーをフルボッコにしてやったwww

大阪都構想

 こちらで藤井聡さんが大阪都構想について、色々と見解を述べていらっしゃいます。
ここの動画シリーズ、さすがは教育者。分かりやすくて面白い!最終回はアーレント哲学の解説です。これは必見!!


satoshi-fujii.com



 他の動画では、8割方が「大阪都構想」に対する批判。
大阪都構想など論外!話にならん!!」という話ばっかり。なんだか去年読んだ、あの本にそっくりだ。


新訳 フランス革命の省察―「保守主義の父」かく語りき

新訳 フランス革命の省察―「保守主義の父」かく語りき


エドマンド・バーク氏の曰く
フランス革命など論外!話にならん!!」

 藤井さん、保守主義の元祖であるエドマンド・バークと全く同じ事言ってる。
 
藤井さんが真剣に論じているさなか、私の方ではふざけた調子の記事ばかりで、なんだか後ろめたくなってしまいましたが。もうこの路線でしか書けないので仕方ない。
ボルガ博士、お許し下さい!


元祖・チンピラ政治家

 「フランス革命」と言えば、教科書では現代民主主義を開花させた出来事、「人民の勝利」として、「人類史上最高の出来事」の如く教わります。これを批判・罵倒しまくるエドマンド・バークなんてヤツは教科書には全く出てこない異端者。罰当たりなヤツ。まさにチンピラ三流政治家の元祖と言えましょう。


 そんなバークの如き世迷い言ばかりをのたまう、世間知らずのチンピラ三流学者の藤井教授などTVに出してはイカン!あんな奴は存在そのものが放送法違反!放送禁止だ!維新の党幹事長、松野先生の仰るとおりだ!
 
↓↓ こんな動画に騙されてはいかん!www.youtube.com


 いやしかし、それより問題なのが、その藤井教授をリスペクトしているらしい、「強靱化のすゝめ」だとかいう泡沫チンピラ四流ブログだ。あれをやってるのは木○財務事務次官の手先で、なおかつ経産省中野某ホサ官の手下だ。ヤツは最近、ヤッホー ♪ 都構想ネタはPVが増えるよー!ウフフ☆オッケ~☆☆ とか言って調子に乗ってやがる。ヤツこそが既得権益の権化なんだ。あの寄生虫めが!みんな騙されるな!


 はやくあいつを何とかしないと。しかもヤツは共産党の手先なんだぞ。俺はその証拠を見つけた。嘘だと思うならこれを見てみろ。貴様の目で、確かみてみろ!

jcpushiku.jp


 茨城県共産党が箱物行政がイカン!とか言っている。あの泡沫チンピラ四流ブロガーふのい倉津浦も都構想の記事で、全く同じ事を言っていたぞ!ヤツは共産主義者だ!これが揺るがぬ証拠だ!


 箱物行政がイカン!とか、共産主義丸出しの危険思想をのたまうチンピラ野郎、それがふのい倉津浦だ。だいたい、IDからして負の遺産だとかクラツーラとか、この時点でコイツは共産主義者なんだよ。これこそがまさに、ヤツがソビエト連邦工作員であることを物語っているんだよ。

俺くらいの上級者になると、そのくらい余裕で見抜けるようになるってわけだ。


このように、都構想に反対してる奴らなんか超絶レベルが低いんだよ。四流のチンピラなんだよ。この記事こそがなによりの、最大の証拠だ。これで皆もわかっただろう。いいか皆、絶対に騙されるなよ!

↓↓ この記事fnoithunder.hatenablog.com


確かみてみろ!

Street fighter III Ryu final―闘いの先に (地の巻) (ゲーメストコミックス)

Street fighter III Ryu final―闘いの先に (地の巻) (ゲーメストコミックス)