ADHDADHDうるせえよ

tyoshiki.hatenadiary.com


すげえわかる。まあ俺は辛いよりも腹立つから、そこは違うんだけれどさ。いい加減なブコメとかマジ殺意覚えるわ。最近すっかりカジュアルに扱われるようになって今まさにブームって感じだしADHD!乗るしかない!このビックウェーブに!ということで。




ゴチャゴチャうるせえよ。
お前らに何が分かるってんだよ。




なんて態度は分断を生む。良くないのはわかっているよ。
でも酷過ぎだよ最近は。


まあブームだから仕方ない。諦めよう当事者の皆さん。
あんだけ当事者が大々的にアッピールしてるとなあ。どうしようもない。
あいつうるせえよ。

とりあえずは75日のガマンだ。


現時点では、ほぼゴチャゴチャうるせえとしか言いようがないことばかりだ。俺にとっては。

 ついこの間、誰とは言わんが気持ちの悪いADHDインチキ記事を見かけてすげームカムカしたんだわ、ブームだからって適当なこと書いてPV稼ぎやがってこんちくしょうめ、ってそれが結構なブクマ集めて大絶賛されてやがんの!愕然としたわ。吐き気がしたわ。こんなん元記事含めて当事者一人もいないわ。なぜそれがわからんのだお前らクソだわクソの塊だわ便意催したわ。


借金の人とか、エンタメ的には面白いのかも知らんが、あれだけ読んで分かったような気になる人が出てくるなら、それは迷惑だとしか言いようがない。あんなんADHD関係ないわ!とまでは言わんけれど広報のつもりなら迷惑だわ。あれは断じてADHD広報担当ではない。あれはあいつの物語だ。あいつだけの真実だ。俺には関係ない。

当事者サイドは90%うるせえし、非当事者サイドは99%うるせえ。
うるせえとしか言いようがねえ。まあ、当事者が大騒ぎしてるんだから仕方がないな。


まあ実のところ、俺はずっと一人で抱えて生きてきたしこれからもそうだし一人で死んでいくだけから、よその誰が何をどう言おうと俺には関係ねえし別にどうでもいいんだけどなwww



ああ、あれか、こういうのは増田に書いた方がいいのか。