ローラのすゝめ

やっほー☆ふのいだよーっ☆みんな元気ー?
えっとね、あのね、ふのいね、実はね、ウフ、これ買っちゃった☆


f:id:fnoithunder:20150426181406j:plain


星井七億さんだって!ウフ、七億欲しいのかなー?
ふのいもね、ウフフ、七億欲しいよー☆あっこれ言っちゃダメだった☆☆
それはいいや。ウフフ。みんなも欲しいよねー、七億☆ウフフ、オッケー!

でも、どうして七億なんだろー、へんなのーっ☆☆☆

ウフフ、この本が気になる人は、ここを見たらいいよ-!


7oku.hatenablog.com


星井さんのページに、ウフフ☆アマゾンリンクがあるんだよー!
だから、星井☆あっ違った、欲しい人はそこから買ってねー☆オッケー?

この本ね、実はね、ウフフ、ちょっといい紙使ってるんだって!

どのくらいいい紙かって?

それはね、えーっとね、わかんない(笑)



THE ROLA!!

THE ROLA!!