I have no idea.

 前回の記事でブックマークしていただいた皆様、ありがとうございました。おかげさまで(弊ブログにしては)非常に多くの方々に読んで頂くことが出来ました。より多くの人の目にとまれば、何かしら水輪ラテール氏の情報が得られるかもしれない、もしかしたら消息がわかるかもしれない、と思ってのことでした。しかし今のところは残念ながら、何も情報は得られておりません。やっぱ難しいかなあ。

 前回、冒頭で貼ったツイートは8/10早朝のものでしたが、その一つ前のツイートもなんだか不吉なものでした。公開されているものではありますが、あんまり人のツイート貼るのもなんだか気が引けるので差し控えておきます。気になる方は水輪さんとこのブログで見れますので。
 
 私に何か出来ること、といってもこうやってブログ記事を書くくらいしかないし。それに、こういった記事を書くこと自体、じゃあ、本当に水輪さんの為になっているのか、或いは誰かの役に立っているのか。なんて考えても、全く解りません。しかし、どうしても、何もせずにはいられななかったのですよ。自己満と言われようが何でも構わん。そういう性分なので。
 
 とはいうものの……まあ、やはり私のような、説教クサい弱小ブログでは、ブクマの力を借りてもPV三桁が限界っす。実のところ、8/21は600PVくらいでしたよ……ナンシーさんのこちらの記事なんて、ブクマ祭りになって30000PV/dayですってよ!50倍っすよ!マジパネェっす。マーニー、ボクはいったいどうすりゃいいんだ。

※【閲読注意】中毒性が高い作家10人!お前らを蝕んでやろう - 女生徒亭日常

 やはりPVが万単位の有力ブロガーさんでないと……
 だったら、例えば8/8の水輪さんの記事で言及されていた、可愛いコアラのアイコンでお馴染みの鈴木さんとか…… 
 ……しかし、やっぱ、公開で不特定多数ならともかく、特定他者はマズイか。もう少しやり方を考えよう。

I have no idea.

 
ネットでの友人が、どう困っているのかも、わからないし。ネットで騒いでも意味ないのかもしれないし……こういう言及自体、やっぱりどうなんだ!?「意味がない」だけならまだしも、有害な可能性ってないのか?わからん。読者の方、なにかいいアイデアありましたら教えてください。
  
信じて待つしか、ないんでしょうかねえ……
 

水輪ラテール氏に、フォースの加護があらんことを